ナオノサクイン

NaOHのWebスクラップと思いつき

電動アシスト自転車が欲しいを叶える?コペンハーゲン・ホイール

◼︎本場札幌の味「スープカリー カムイ秋葉原店」
札幌スープカレーの店 カムイ
...

◼︎電動自転車に変えるホイール「コペンハーゲン・ホイール」
「スマートな電動アシスト」に変える自転車ホイール « WIRED.jp
SEARCHTOPICS2014.1.22 WED「スマートな電動アシスト」に変える自転車ホイール装着すると、手持ちの自転車が電動アシスト車に変身する「コペンハーゲン・ホイール」の先行予約が始まった。...
僕の家には電動アシスト付きの自転車がありません。歳なのかちょっとした坂で辛いことがあります。今乗っている自転車が電動アシスト付きになれば(安価で)いいなと考えていました。
コペンハーゲン・ホイール」は、自分の自転車に装着することで電動アシスト自転車に変えてくれるアイテムです。ほとんどの自転車に対応しているそう、すごい!
さらにさまざまセンサーがデータを集めて分析・共有できるらしいです。
真っ赤なところで好みがわかれそうですが、僕はクールだと思います。 

◼︎wri.peをmac appにする方法
  • 最強エディタwri.peをOSXアプリ化しデスクトップに置いておく方法 - W&R : Jazzと読書の日々
  • 僕は、Textwellの保存先をwri.peにしています。(まさにこのblogの作者の影響で) 今まではChromeからエディターへコピペして少し面倒でした。 この方法で楽になるかな?